-
ピンクを購入しました。
デザインは可愛く、見せたくない部分を上手に隠してくれる有難い1着です。
袖も程よいバルーンで、腕が華奢に見えて本当に助かります。
また、柄違いも欲しい位です。
-
ピアスを購入しました。
パールのシリーズは、ついつい購入してしまいますが、今回のタイプもパールとストーンのサイズ感が
丁度良く、上品な雰囲気で気に入っています。
本物のストーンのシリーズの新作も、楽しみにしています!!
-
グリーンのMサイズを購入しました。
生地がもう少し薄めの夏バージョンかと思っていましたが、いつものリアラのパンツのようなしっかりとした厚みのある生地なので、オールシーズン着られると思います。(真夏はちょっと暑いかも?!)
グリーンの色味がとても綺麗で、いつも通りの綺麗なラインなので、また色違いが欲しくなりそうです。
-
ホワイトのMを購入しました。
デザインはとても可愛いのですが、袖のシャーシングで甘くなりすぎるので、袖はスッキリでもいいかな?と思いました。
腕がもう少し隠れる長さだと、有り難かったです。
-
ピンクのMサイズを購入しました。
リアラのワンピースのシリーズは、ついつい購入してしまいます。
今までにないデザインで、1枚で華やかな雰囲気で着られるのでおすすめです。
カラーバリエーションが似てきてしまうので、同じピンクでも少し色味を変えたり変化があると嬉しいです。
-
モカを購入しました。
なかなかない上品な色味で、レディライクな雰囲気でおすすめです!
確かに、少し大きめですが、すっぽり被れて日焼け対策にはいいと思います。
-
サックスのMを購入しました。
フリルが可愛いデザインですが、カラーで中和されてスッキリとした印象で着られます。
1枚で華やかなになるので、お勧めです!
フリルの処理に関しては、言われてみればという感じでしたが、指摘されるまでは気になりませんでした。
-
ベージュを購入しました。
セール価格でしたので、お得に買えました。
丈が長めですが、同系色のパーカーを合わせたり、
夏はTシャツを合わせたり、色々なコーディネートを楽しめそうです。
レースのスカートで、タイトなロング丈は初めてだったので、足が出すぎることもなく、気軽に着れそうでこれから沢山楽しみたいと思います。
-
アイボリーを購入しました。
最近は、小さいサイズのバッグも多く、カード類も
溜まりがちなので、お手頃価格で上品なデザインで
気に入っています。
確かに、小銭入れの部分は少しスペースが小さく
ザクザク入れられる感じではありませんが、メイン使いでなければいいかな?という感じです。
また、可愛い小物シリーズも期待しています!
-
ネイビーのMを購入しました。
デザイン的に学校行事にも着られそうですし、
オフィシャルに使えて役立っています。