ヘンリーネック シアーニットプルオーバー
モヘアライクな糸を使用したシアー感のあるニットプルオーバー。
釦の開け方で様々な雰囲気のスタイリングを楽しめます。
同日販売のキャミソール(tnj511-1024)とのスタイリングもオススメ。
p o i n t
・胸元のロゴ刺繍
・襟、裾、袖口はロールする仕様に
size M
着丈:51
バスト:90
肩幅:36
袖丈:56
袖口幅:11
重さ:約75g
※多少の個体差あり
生産の過程や素材の特性上、2cm程度の個体差が生じる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。(一部小物類は除く)
model size
モデル身長:Hitomi 168cm(アイボリー着用) ZHAO 165cm(ピンク着用)
モデル着用サイズ:M
material
アクリル 60% ナイロン 30% 毛 10%
中国製
【お取り扱い上の御注意】
<お届け時のシワにつきまして>
ページで着用している商品は撮影前に全てプレスをかけております。
その為お送りする商品は畳みジワや細かいシワがついている場合がございます。
ご了承くださいませ。
<色移り・色落ちについてのご注意点>
この商品は摩擦(特に湿った状態での摩擦)や汗や雨などでぬれた時は他の衣料や下着に色が移る事がありますので、十分ご注意ください。
<お取り扱いご注意点>
・中性洗剤使用
・つけ置きや濡れたままの放置禁止
・単独で洗濯してください。
・あて布使用
・ベルト、バッグ、アクセサリー等との摩擦や引っ掛けにご注意ください。洗浄の際に糸が飛び出すことがありますのでネットを使用する等、他の衣類との摩擦や引っ掛けにもご注意ください。摩擦により毛羽が抜けることがあります。
・着用中の摩擦や洗浄等により毛羽立ちやピリング(毛玉)が発生することがあります。毛羽立ちやピリングが発生した場合は、ブラシ、毛玉取り器、ハサミ等を状況に合わせて使いわけ早めに丁寧に取り除いてください。着用の際はバッグやその他のかたいもの等との摩擦にご注意ください。風合いを損なわないためにも連続着用はおさけください。
・部分的なつまみ洗いや、もみ洗いはせず、押し洗いをしてください。
・強い日光、照明を受けますと変色のおそれがございます。また、経年変化により、変色する可能性もございますので、ご着用及び保管の際には充分ご注意ください。
こちらの商品画像は、スタイリングの雰囲気に合わせて撮影方法を変えた関係で、カットにより光の当たり具合が変わり、色味が異なって見えます。 現物のカラーは、商品画像最後の画像でご確認くださいませ。